ponz

IT企業勤務30代。いい加減痩せよう。

FEELCYCLE #21~30

#21 BB1 Comp1

旅行とか行ってたりしてほぼ1週間空いてのフィールサイクル。
外が暑いからせっかくシャワー浴びてもすぐ汗だく。そもそもフィールサイクル行った後汗かきやすいから、会社ついてもしばらく汗かいてるのが恥ずかしいんだ。

#22 BB1 Hit10

入会してからほぼほぼこの人だったんじゃ?というぐらいいっぱい受けたインストラクターさん異動前ラスト
身長は高くないんだけど大きく見せてくれるからわかりやすい。何より笑顔がすごく良くて、朝からテンションあがってよかった。 いなくなってわかる大切さ。

#23 BB1 Hit11

会社終わりに。朝よりむしろ疲れづらいというか、心拍数上がりづらい。
やっぱ朝は身体が寝てるのを無理やり起こしてる感じなのがよくないのかな…

#24 BSW Regg1

反省をいかしていないというか…またも撃沈。やっぱ私にはBB1以外は早いんだ…せめてBB2 MLN1にしてなさいよ、と受けながら心の中で思う。
いやだってさ、BSWやん。WはWaistのWでしょ?なのになんで立ちこぎが多いの…と改めて立ち漕ぎが苦手(特に早いテンポ)と自覚したやつだった。

#25 BB1 Hit10

他店から異動してきたインストラクターさん。人気だったこともうなずける、笑顔が爽やかなメンズ。
それにしてもメンズ率が高い気がするのは、やっぱ女性会員が多いからかしら

#26 BB1 Comp1

#27 BB1 Comp1

はじめての1日2レッスン。朝出勤前に行って、ふと仕事が早く終わったんでそのまま流れで夜も。
ただなぜか夜のはHit10だとずーーっと思ってて、曲が流れ出して「あれ!?」てなった。 まさか1日で同じプログラム受けるて。

#28 BB1 Hit10

朝のプログラムはたいてい埋まることが無いので、起きれたら電車の中で予約、というスタイルが確立。
ただそうなると今度は、起きたにもかかわらずベッドでだらだらして結局行かず…仕事終わりに、というここでもズボラーが発揮。
ただ一日サボらずに仕事終わりに行ってるんで許してほしい

#29 BB2 MLN1

久々のBB2!MLN1はいけるので安心して受けれるのだ。今回も新人さんなんだけど前回とは別の人。
そしてこの人は新人さんらしからぬ安定感と声量!良かった。ぜひ他のプログラムも持ってほしい。

#30 BB1 Hit10

有給消化のため平日真っ昼間のプログラム。にもかかわらず結構人がいて、どうやら仕事の途中昼休みに来てる人もいるらしい(更衣室情報)
すごい熱意

#21~#30総括

やっとBB2でも惨敗しないプログラムを1個だけだけど確率!やったー
さすがにBB1では心拍数もそんなあがらず、Huawei Band上でも「脂肪燃焼」ゾーンがメインで「無酸素運動」ゾーンにはいかず
あと微減ではあるけど、平常時心拍数が下がった感じ