ponz

IT企業勤務30代。いい加減痩せよう。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FEELCYCLE #11~#20

#11 BB1 Comp1 今日も元気にBB1 このぐらいになると、心拍数もそこまで上がらないしぜぇはぁしなくなった でもトラウマ(BSB Hit4)があるせいで怖くてBB1以外受けられん #12 BB1 Hit10 実はしょっちゅう受けてるインストラクターさんが今月いっぱいで異動す…

今日のランチ|カフェサロンソンジン @センター北駅

カレー 1,134yen ・サラダ・カレー パンケーキが人気のカフェ。こじんまりとした店内でシンプルな内装。個室とまではいかないけど仕切りがところどころにあるので、落ち着く空間。カレーは土鍋に入っているスタイル。細かく裂かれた牛肉が入っている。価格が…

FEELCYCLEを1ヶ月続けてみて

7/16にトライアルを受けて1ヶ月。 効果が出るのは3ヶ月から、というけど備忘録も含めて1ヶ月の経過報告でも Before 今までの運動歴は中学でのバスケ部と、大学でのバドミントンサークル(週2活動)という運動しないやつ 特に社会人になってからは全然やらな…

FEELCYCLE #1~#10

#1 BB1 Comp1 初レッスン。というか体験。ほとんど今まで運動してこなかった私には過酷だった…最初は曲を口の中で口ずさんだりるんるんでついてったんだけど、いつの間にかぜぇはぁ息切れ先を知らないんでペース配分わからないってのもあったんだろうなとり…