ponz

IT企業勤務30代。いい加減痩せよう。

FEELCYCLE #11~#20

#11 BB1 Comp1

今日も元気にBB1 このぐらいになると、心拍数もそこまで上がらないしぜぇはぁしなくなった
でもトラウマ(BSB Hit4)があるせいで怖くてBB1以外受けられん

#12 BB1 Hit10

実はしょっちゅう受けてるインストラクターさんが今月いっぱいで異動する、という情報。
そうかインストラクターさんって結構異動するのね、と初めて知る。
普通の会社員としては、基本的には期が変わるときぐらいしか異動なんて無いもんで。
私は基本的にプログラム&時間優先なので正直インストラクターさんにそこまでこだわりはなかったけど、これを気に店舗を変えようと言っている人を更衣室で見かけ、そういう世界もあるのか、と

#13 BB1 Comp1

そろそろBB1以外チャレンジすれば?っていう自分と、いや無理やろせめて来月から…と小心者な自分がいる状態。
確かにBB1は息切れもしないし初回のときみたいな筋肉痛もない。

#14 BB1 Hit10

Hit10かComp1ばっかうけてて流石に飽きてきた…(いい加減BB2チャレンジしろよ)

#15 BB1 Hit11

久しぶりに女性のインストラクターさん。最初3曲の練習から、4曲目に入った瞬間ガラッと雰囲気が変わって 「かっこいいっす姉さん!ついてきます!」な感じ 特に"がなり"が素敵です姉さん

#16 BB1 Comp2

ふと気づく、「Comp2」って少ない。もうひとりComp2やってる人は先日異動してしまったので…
そういう「異動の寂しさ」もあるんだなと気づいた日

#17 BB2 MLN1

はじめての!BB2!ネットでいろいろ強度とか体験談を調べて「これならいけそう」ということでレッツトライ
結果スタンディングファストで必ずワンテンポ遅れるけどなんとかサボらずに漕ぎ切れた!
ただ問題は、新人さんだったらしく声がちっちゃくて…指示が聞き取りづらい
暗闇の中どうにか周りの様子を見ながらついていった感じ
個人的には、人も少ないし無理に「Are you ready!?」のコール&レスポンスやらなくても良いのでは…とちょっと切なく

#18 BB1 Hit11

夏休みを挟んだので、久しぶりのFeelcycle。もちろん安心と信頼のBB1
ただ夏休み実家に帰ってご飯食べてた割には体重が増えてなかったのはFeelcycleのおかげかしら、と思ったり

#19 BB1 Comp1

せっかく#17でBB2チャレンジしたもののタイミングが合わずまたBB1ばっか

#20 BB2 Hit17

そんな前日のボヤキから、久々BB2。今回もネットでいろいろ調べて強度が低めなものをトライ。
結果撃沈
あんま記憶にない…けど、朝イチ7時だったからに違いない、と言い聞かせつつしばらくやらない…とまたナーバスに

#11~20 総括

BB1ばっかやってると、結局Comp1,2とHit10,11の4種しか無いので飽きるな、と
なのでやっとやっとでBB2トライしてみるもののやっぱり強度がプログラムによって結構異なるので途中離脱できない辛さ