ponz

IT企業勤務30代。いい加減痩せよう。

FEELCYCLE 覚え書き

BSL Hit8

いろいろと立て込んでて久々のFEELCYCLE 本当はBB1を受けるつもりだったんだけど雨で電車が遅れ…ただせっかく行くつもりだったのでサボるのもあれなんで、次コマのやつでした。

初めてのBSL。そして割と新し目のプログラムのようでした。 立ちこぎが多いですよ、と最初に忠告あり。PS3PS2でのDT苦手マンなので心配でしたがまぁそこは、辛かったら多少妥協しよう、と覚悟?を決めていざ。

最初からPS2のリズム。DTよりはついていけるかな。 結局最終的に、ダンベル後の曲でDTサボってリズム遅らせるぐらいでなんとか…できたかな。

サイサイがこんなに多いプログラム個人的にはあまりなくて(一曲まるっとサイサイが有り) 翌日サイサイによる筋肉痛に…