ponz

IT企業勤務30代。いい加減痩せよう。

キッコーマン ラムレーズン

大好きなキッコーマンの豆乳シリーズ新作「ラムレーズン」
ラムレーズン好きも兼ねてるので、キオスクで発見し喜び購入。カロリーは119kcal

再現度★★☆☆☆
飲みやすい★★★★☆
美味しい★★★☆☆
また買いたい★★★☆☆

ラムレーズン感がちょっと希薄。アルコールっぽさを表現したいんだろうなーという感じはあるものの、飲んだ一瞬だけ「ラムレーズン…?……いなくなった…」て感じですぐにラムレーズン感が消えてしまい、残るのは豆乳。
ラムレーズン好きだからこそ、もうちょっと欲しかった。あと「レーズン感」はほぼなし。どちらかというと「ラム酒風味の豆乳(ただしラム酒感は弱い)」て感じ
アイスにするのもおすすめ、と公式に書いてあるので、今度は凍らせてチャレンジしたい(味が薄いので凍らせたらより薄くなる気がするけど…)


www.kikkoman.co.jp