ponz

IT企業勤務30代。いい加減痩せよう。

FEELCYCLE #31~#40

#31 BB1 Hit11

BB1は安定して漕げるようになったので、今度はフォームが崩れないように、どこに効いてるかを意識して漕ぐことに集中
そうするとBB1でもやっぱりちゃんと心拍数あがるので大事
個人的には、ダンベルタイムが短いのがちょっと不満。もうちょっと二の腕のプルプルに効くやつがやりたい

#32 BB2 MLN1

唯一BB2でも漕げるMLN1。逆にこれ以外は怖くてなかなか挑戦できないチキン
声の小さめな新人さん。やっぱり声が小さめ。そしてスタンディングファストの時必ずワンテンポ遅れる私

#33 BB2 MLN1

バカの一つ覚えみたいにまたMLN1。今度はお気に入りの、新人だけど安定感あるインストラクターさん
ただ2日連続はきつかったのか足に疲れが残ってた…日曜朝イチだったんだけど、帰ってから昼寝

#34 BSW Hit7

調子乗ってすいませんでした。
何故か強度もろくに調べず「そろそろ次行ってみよ~」みたいなのりで挑戦してしまった。後で調べてみたらWiより強度高いってかいてあんじゃないかー!
始まる前もインストラクターさんに「少し強度高めですが…」て言い出した瞬間嫌な予感したんだよね…
テンポ早めの立ちこぎがぜんっぜんできない。もうどうあがいても無理なので、そこは粛々と、ゆっくりペースでいきました…
帰り際受付にいたインストラクターさんに「Hit7どうですか?辛かったですか?」て優しく聞かれたので「辛いです無理ですー!」て泣きついたよ…

#35 BB1 Comp1

挫折を味わうとBB1に戻りたくなる。というわけでまた安定のComp1

#36 BB1 Comp2

最近Comp2が全然スケジュール合わなかったので久しぶりに。腹筋好きなんだよね

#37 BSB Hous1

性懲りもなくまたBSB。でも、強度はちゃんと調べたよ!
そして今回は…これ好きー!立ち漕ぎもそんなに多くないし、曲も好きなのがわりと多い
最後ダンベル2個片手に持って立ち漕ぎしながら腕左右にやるところとか、腕もげるかと思ったけどね。特に左腕死にそうだった。
でもBB1だと最近味わえなかった「疲れた~~~」ていう達成感が気持ちいい

#38 BB1 Hit10

本当は朝のMLN1を予約してたんだけど前日夜まで飲み会だったりして、結局キャンセール
そのままだらだらしようかな…とサボりぐせの自分が出てきたけど夕方のHit10が空いたので滑り込み。サボらず行ってきました

#39 BB1 Comp2

久々の朝レッスン。やっぱり朝は人が少なめで、特に更衣室が空いてるのが最高。
ただ朝から電車が遅れてて、間に合うか間に合わないかハラハラした…

#40 BB2 MLN1

生理があったり仕事が忙しかったりで、6日ぶりのfeelcycle
ダンベル前ぐらいに左ふくらはぎがじわっと痛くて、攣りそうな予感がしてそわそわしたけど、RUNをやめたりダブルタイムゆっくりめにしてどうにか攣らずに完走。よかったよかった