ponz

IT企業勤務30代。いい加減痩せよう。

FEELCYCLE #46~#50 ※リザレクション特別版

#46 BB2 Hit17

以前大撃沈したHit17だけど、ちょっとはましになったかもしれない。
BB2にしては比較的強度が楽、と言われてる理由の一つに「ポジション3のダブルタイム」がそんなに多くないからだと思ってる
私も大の苦手なので、それがないだけでだいぶ救われる。 ただ要所要所「ポジション3ダブルタイム」が短時間でちょこちょこ出てくるので、気づいたらだいぶ疲れてる。最後のRUNはかなりスピード抑えめ…。
個人的に一番好きなのはダンベルタイム。シングルシングルダーボー

#47 BB1 Hit5

リザレクション。途中ある「プッシュアップのライトアンドレフト」が、私の中でイマイチどこを鍛えているのかしっくりきていない感じ…
エルボーダウンならわかるんだけどね。他のプログラムにもあるのかな

#48 BB1 Hit11

通常プログラム

#49 BB1 Hit5

#50 BB2 Hit17

通常プログラム

#46~#50総括

リザレクション期間中一番やったのはBB1Hit5! Comp1/Hit10/Hit11を延々ループしてた私としては、BB1に新しいプログラムができたのが嬉しくて、しかも強度もBB1とBB2の間ぐらいでちょうどよかった! リザレクション終わっちゃうのが寂しいなーというかBB1のプログラムもっと増えろ~~~